スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加シーン

お待たせしました。
ささやかですがタヌシルベ クエスト追加Hシーンです。
v1.0.4となります。

のんびりし過ぎです。すいません。

さて追加シーンのイベントですが、
全クリ後にエクストラに行くと見ることができます。
すでにクリアデータを持っている人はセーブデータを移せば見ることができます。

以前に、効果音が原因で強制終了を起こすバグでご迷惑をおかけしたかと思いますが、
今回の追加分でも発生した場合は、この記事のコメントにて報告していただけるとありがたいです。

tag : タヌシルベ・クエスト

クレジットの記入漏れ

作品内ファイル「read me」にて使用効果音素材のクレジットに
Hシーン効果音素材を提供して頂いたサイト様の記入漏れが発覚しました。
販売サイトにて作品ファイルのread meを修正し、差し替え申請を行います。

現在各サイト様に直接当サークルの失態を報告し、対処をお聞きしている状態です。

記入漏れをしていたサイト様は

■東方エロ倶楽部 http://b.dlsite.net/RG11559/

■オレンジラヴァーズ http://orelove.yu-nagi.com/index2.html

です。

各サイト様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

tag : タヌシルベ・クエスト

タヌシルベ クエスト 藁ベッドバグ

「はじまりの森」にて藁ベッドからウサギが出ないバグを検証できました。
恐らくウサギを入れる際に、藁ベッドを調べる場所と向きで発生していたと思われます。

設置後の藁ベッドは4マスで構成されているのですが、

■■
○○

■ = 問題なくウサギを入れれる

○ = イベントを下から調べると、ウサギを入れたのに、ヒロインの行動に反映されない

というバグが発生していました。
「木材を触ると動く」という報告があったのは、
プレイヤーが、木材を触りにマップ左に行った後に藁ベッドを調べたため、
バグを偶然回避していたものだと思われます。

「v1.0.2」がまだ配布されていない状態で、v1.0.3となる修正を申請することになりそうです。

※現在製作者の環境により体験版を構成しているファイルが手元になく、
 まず製品版のみ修正されたものに差し替えさせて頂こうと思っています。

販売サイト様やプレイヤーの皆様にはご迷惑おかけしております。

tag : タヌシルベ・クエスト

タヌシルベ クエストv1.0.2

『「森の廃墟」エリアで椅子にハンマーを使った際、強制終了するバグ』
ですが、どうやら効果音が原因である線が濃厚で、
その部分を変更して「v1.0.2」として申請中です。
まもなく販売サイト様でファイルを差し替えていただけると思います。

クリアを妨げる深刻なバグの修正に、
大変お待たせしていて申し訳ないです。

tag : タヌシルベ・クエスト

椅子バグについて

一部の購入者様に「森の廃墟」エリアで椅子にハンマーを使った際、強制終了するバグが発生していますが、
ようやく検証できました。ありがとう友人!!
持つべきものは友のパソコンでした。

これより問題が発生したPCにて、正常にプレイできるよう修正し、
「v1.0.2」ができ次第、販売サイト様にて差し替えを申請したいと思います。

ただ同じバグが起きているユーザー様同士でも、
プレイ環境の違いで、修正後に直る方・直らない方がいるかもしれませんし、
「v1.0.2」配布後、引き続き皆様のご報告をお待ちしています。

tag : タヌシルベ・クエスト

プロフィール

油すまし吉之助

Author:油すまし吉之助
「楽な絵柄で、よく動く作品を」
をモットーに、ゲームを作っています。
気軽にご意見ください。
聞いたり聞かなかったりします。

最新記事
カテゴリ
作品別

タヌシルベ・クエスト 

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR