スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガビョウアナ おつまみ

おつまみ

いらっしゃいませ。
ええ ええ
おっしゃりたいことはわかります。

↓とりあえず、こちらをどうぞ
『おつまみ』
  
  ※18未満の方はダウンロードできません
   ※「タヌシルベ クエスト」をプレイしていることをおススメします。



「タヌシルベ トレジャー」の発表から早5ヶ月。
全ッ然進まないッ!
とある地点から急速に製作ペースが失速してしまいました。
設計は済んでいるのに・・・・
・・・それがまずかったのか・・・・?

こりゃいかん
地を這うモチベーションを何とか打開すべく、
短~い 短編作品を作ることで、なんとか創作熱を取り戻そうとしたのですが・・・

わ~い!楽し~い!(涙)
行き当りばったりで作るの いいなぁ
(すごく どうでもいい所に力が注がれていますが、ご容赦ください・・・・)

そして すいません。
お見苦しいトコロをお見せしました。
ごまかし以外の何物でもありませんが、とりあえず皆さまも共有できるものを・・・



※アニメ内で男キャラにナンチャッテ透過演出を試してみたのですが・・・・こりゃキチーッす!!
 今後の作品では、効果的な場面 かつ 可能な作業量な場合だけ使っていこうと思います。
 コンスタントに使用するにはあまりにも過酷!

コメント

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

早速やるっす!!!!

No title

やっぱ行き詰るとどこの同人サークルもこんな感じになるのか、ありがたくいただきました
製品版は一定時間でオートツギヘが実装されればいいなぁ(願望)チンポしごきながらツギへを押すのは

No title

これはすごい!


ありがたや、ありがたや

まさかの魔王と

ダンナの存在忘れてたw

No title

ふぅ・・・しょうがないな。もう少し待ってやるかぁ。

製作頑張ってください!

No title

一番最後の三択w

もちろん待ちます!完成するまで待ってますよ!!

No title

楽しかったです

ぶっちゃけこれにもお金払いたいレベルの出来栄え

ご馳走様でした

No title

こ、これ無料でプレイしていいんですか(困惑)
まさか魔王で抜く日が来るとは思ってもいなかった…ナイス水着すぎる
こういう形で新作の製作伸び悩みを報告する作者さん初めて見ました!
こんなの出されたら許すしかないよ…(最初から怒ってないけど)

No title

あーあー、こんなの出しちゃって。しょうがないにゃあ……
やっぱり割と激しめのプレイや表情と、ドットのデフォルメ具合のバランスが持ち味ですよね。最高ですわ
ずっと待ってる、という言葉は重いかもしれませんが、でも言います。いくらでも待ってます

No title

やっぱりガビョウアナさんのとこのドットアニメはレベルが高いですね!
表情や仕草の細かさには驚きます!
製作は大変だとは思いますが、作品の完成を願ってこれからも応援させて頂きます

待つわ、できるまで待つわ

No title

これで後10年戦える

異種姦はないのか

ガビョウアナといったら異種姦です

おつまみ程度に…とはいえ油先生のドット絵は健在ですね
臨場感のある音声効果も見習いたいものです

No title

このクオリティで無料かよ・・・
大盤振る舞いすぎるよ

No title

やっぱり油すまし先生のドット絵は最高です!どんなに製作が遅れても待ってますので、このまま突っ走ってください!
アヘ顔も最高ぅ!

No title

はじめまして~
おつまみプレイしました。いやーグリグリ動いてエロかったは、エロかったんですが…お口プレイあるかと思ってましたが…ないですね…ガックりorz
おしゃぶり&ごっくんみたかった( ´△`)
本作の方で、期待します。前作みたいにエロいかんじで…ごっくんシーン2パターン以上あるとイイナァいいなぁ…なんとかよろしくお願いしますですm(__)m
追伸…ごっくんするのがあるならズームアップでみたい…前作だとわかりにくいところもあったので(*´∇`*)こういったマニアもいるんで~※変態ですいませんm(__)m

No title

!!大☆満☆足!!

No title

ありがてえ ありがてえ・・・!

No title

主人公ちゃんどころか、
魔王(?)まで駆り出されててわろた。
いや、抜いた。

はよせいやという人もいるんでしょうが、
作者さんの無理のないペースで、
どうぞお願いします。
楽しみにしてます。

ちょっと待って!

狸が選択肢に入ってないやん!狸を穿りたかったからダウンロードしたの!(憤怒

冗談はさておき相変わらず素晴らしいドットエロでした、次回作も気長に待ってます

あぶらすまし先生の絵はかわいいマスコットのようなのですよね、しかしそんな彼らが容赦なくとんでもないことをするわけでwそのギャップと残酷さに興奮するのです

No title

いいですねー無言で動物に犯されるのも良かったです
次作があるのですね買うかも
しかしながら色黒よりは色白肌のほうが好みでもあります

No title

いや、色黒でいいですぞ!

そして、日焼け跡があれば、さらによし!

No title

プレイさせていただきました
タヌシルベ本編もそうですがあいかわらずすばらしいドットエロ
そしてかわいくも魅力的なキャラに息子も満足でし
トレジャーも楽しみですが、本人の体調も大事!
気長にまってますのでお体にきをつけてがんばってくーだしー!

No title

この内容でおつまみワロタ
どこの次郎系居酒屋ですかw

No title

狸も女体化してくれたらなぁ~

嘘です
ベロチューで落とし切るとか流石分かってらっしゃる
魔王ちゃんが思いの外可愛かったのでまたどこかで出していただけたら嬉しいでございます

No title

DLsiteで新しく販売されたらメール通知が来る設定にしてたので油断してました。
まさか、こちらで更新があったとは…。

おつまみ、堪能させて頂きました。
まさか、魔王まで変身させられるとは!しかもカワイイヤッター!?
お詫び対象になった時の驚きの表情とか、先に魔王選ぶと魔王が終わったのを横目で見てる顔とか可愛すぎ。
今までにないアングルとポーズ、そしてお尻やアソコが柔らかそうに動くアニメーション。
ドットなのにクリが嬲られる様子までわかる細かさに、前作同様の挿入までの間の持たせ方と表情変化 & ベロチュー墜ち!
エロさがこれでもかと感じられるおつまみでした。
ただ、アヘ顔は凄く好きなのですが毎回鼻水でるのはちょっと残念かな…。
鼻水でないパターンも欲しいところでした。

何気に騎士娘さんのGame Over(お尻丸出しVer)や、旦那さんとのラブラブ写真が見られた事が俺得でしたw
ドット絵と言う作業作品なので作成が大変かと思われますが、次回作をずっと楽しみに待たせていただきます!

No title

進み具合はどうですか?

Re: No title

今やれている作業は、また皆さんに怒られそうな内容なんですが、
作業量で言うならば、わりとやれています。
気が乗らないのなら、とりあえず気が乗ることをやろうじゃないか といったカンジです。
相変わらず油断は禁物なのですが、行き当たりばったりな結果はボチボチでそうかも・・・・?
絶対絶対 間に合わないんですが、今月中を目標に何かしています。

あまり根を詰めすぎず適度に頑張って下さい。
私からすれば待った分だけプレイしたときの喜びが大きいかと思えますし( ´艸`)

No title

今月いっぱいどころか今年度いっぱいまで待ちますので、無理しない程度に、でも納得のいくまで作りこんで下さい!

No title

そして、月末ですが予定通り今月中の何かも間に合わず、と…?

まぁ、ここまで遅れに遅れてるわけですし潔く良い物を作ってくれてると期待しとります。
頑張ってるだろうけども、頑張ってくださいw

Re: No title

間に合っていませんねぇ。すいません。
実は先月は先月で「六月中に!」とか思ってやっていて、
私の予定は人に聞かせると危険ですね。非常に適当です。
・・・・これはのちのち皆さまにボコボコにされることとはお思いますが、
「おい!何だこれは!話が違うぞ!!」というものに全力を注いでおります。
皆さまがお待ちしているものは別にポシャってはいませんが、
また製作停滞するのが怖いので、今は今乗り気なものを作っています。

No title

とある人のツイッターでこんなことが書いてありました。
『二次創作の別垢で「最近別ジャンルでの創作に疲れた」と愚痴ったら「畑だって次から次へと作物作ってたら土地が痩せて何にも育たなくなる。一旦そのジャンルを忘れたり創作自体を止める時間も必要。土が栄養蓄えたら、また作ればいい」と言われて凄く気が楽になった。所詮は趣味、無理せず楽しくやろう』
自分もこの言葉を見てなるほどなーと感心しました。作者さんも今やりたいことをやるのが一番だと思います。
完成までいつまでかかっても購入させて頂きますので、これからもガビョウアナさんを応援しております!

Re: No title

ありがとうございます。
失速した状態を持ち直せない自分の弱さは今後の大きな課題ですが、
まずは今、熱あるものを叩こうと思います。
やれぬなら
いい尻 描こう ガビョウアナ

No title

いい尻と聞いて!!

No title

おつまみ頂いたのでまだまだ大丈夫です!

納得のいく作品制作頑張ってください。

No title

>おい!何だこれは!話が違うぞ!!
いやいやいや、何が出てもご褒美ですよ
エロいドット絵は譲れませんけどね、ええ譲れませんとも

No title

ゴハンが36杯くらいいけるおつまみありがとうございます!
いくらでも待てるので、マイペースで頑張ってください!

No title

とりあえず、いい加減にしとこうか。

No title

No title

???

Re: No title

と、とにかく作ります。

No title

いつまでというのを設定するから遅いと叩く人が出てくるのです。
今作ってますぐらいが油すましさんにもちょうどいいですよ。

No title

前作のエロ猿、大好きです、あの表情...
もう登場はないんですかえ?

Re: No title

とりあえず今作っているモノには彼はいないです。
素晴らしいキャラなんですが、販売サイトさんによっては怒られますし・・・・
いよいよとなったら、「おつまみ」の感覚でまた何かやりましょう。
再会の日をお楽しみに!

No title

もう9月なんですが。。。

No title

ですね~。
秋が近づいて少しずつ気温も下がって過ごしやすくなってきますよね。
良いアイディアも浮かんでくるんじゃないでしょうか?
じっくり考えて、ぜひ良い作品を作ってください!

Re: No title

もう九月!
寄り道作品の分際で時間かかりすぎゐ!もうしわけない!
エロシーンボリュームのバランスもまた無茶苦茶になりつつありますが、
リハビリ製作である今回は、エロアニメの「描き直し」や、
「描いたものをボツにする」を禁止してやってます。
(トレジャーは200枚ぐらいボツが生まれて失速したので・・・・)

今度の作品はゲーム部分は簡単かつ単純で短め、シチュエーション作りのオマケと化しています。
エロシーンメインですね。今後のタヌシルベ2の製作再開を意識しての腰掛作品だと思って作っています。

ちょっとでも前進前進。後退禁止!

No title

現在製作中の作品はいくら位で販売の予定でしょうか?
まぁいくらで販売されても購入するのですが(笑)気になったので・・・

Re: No title

実は自分も値段には悩んでいて、
タヌシルベQ時は「1000円の作品」と決めて、値段から内容を決めていたのですが、
今度のゲームは、ゲームというより「少し遊べるアニメCG集」程度のものなんですよね。
アニメ枚数はタヌシルベQより増えているんですが、作品のプレイ自体は非常に短く感じる作品で、
自分は800円ぐらいで考えています。

No title

先生!今製作されている作品にクンニは入ってますか?

No title

返信ありがとうございます。
個人的にはゲーム性が減ってもシーン数自体が増えてるならまぁ同じ位の1000円、もしくは900円位でも妥当だと思います。むしろガビョウアナさんのドットクオリティで800円なら安い位かと(笑)

Re: No title

>先生!今製作されている作品にクンニは入ってますか?

社長!あります!

>返信ありがとうございます。
個人的にはゲーム性が減ってもシーン数自体が増えてるならまぁ同じ位の1000円、もしくは900円位でも妥当だと思います。むしろガビョウアナさんのドットクオリティで800円なら安い位かと(笑)

値段は本当に難しいですね。
タヌシルベの方がゲームとして好きなので、
ゲームが予定外に大きくならない限り800円で行こうと思います。

Re: Re: No title

すいません。ヒートアップしそうなコメは消しますね。
お口ゴックンは1シーンですがあります。ありますから皆さん落ち着いて・・・・
自分は好き勝手に作るので、要望は創作の断片程度にしか聞いていません。
変な書き方さえしなければ、「こういうプレイが見たい」というコメ自体は問題ありません。
製作中の作品への質問はシンプルにお願いします。


No title

今作のヒロインは今までのヒロインとは別の子になるのでしょうか?

No title

おつまみにもありましたがベロチューでイクのはいいアイディアだと思います!
しかし出来ればその時の表情の変化も見たかった、、、
ぜひそのうちやっていただければいいなーと思います!先生の作品ものすんごく楽しみにしています!!

No title

先生、最後の質問です!
クンニは舌入れありますか?
出来ればよく見えるアングルならもうハンパないです!

No title

次回はエロシーンメインですか
とにかく最期にもって行くまでの流れがエロいドットアニメ職人だから待ちますとも
あのあたりの描写はごだわりがある職人気質じゃないとなかなか
エロ職人だけどw

Re: No title

> 今作のヒロインは今までのヒロインとは別の子になるのでしょうか?

別の娘です。「おつまみ」みたいな思い付きが無い限り、今のところ再登場の予定はありません。

> おつまみにもありましたがベロチューでイクのはいいアイディアだと思います!
> しかし出来ればその時の表情の変化も見たかった、、、
> ぜひそのうちやっていただければいいなーと思います!先生の作品ものすんごく楽しみにしています!!

チューするキャラの頭がでかくて見えない!くやしい!
むしゃぶりついてる♂と合わせて描きたいってところが難関なんですよね。
今後、試行錯誤します。

> 先生、最後の質問です!
> クンニは舌入れありますか?
> 出来ればよく見えるアングルならもうハンパないです!

クンニはありますが舌が見えないです・・・
同じく、舐めるキャラの頭で見えない! 凄く くやしい!
脳内ではエロい動きしてるのに・・・・この頭身の弱点です。

No title

次回作は別の娘ですか!前作、ジャングルの娘も好みでしたがどんな娘なのか楽しみですね。
頭身は個人的には今の方がプレイのハードさとのミスマッチ感(良い意味で)が出てエロいと思います、
隠れてしまうのは確かに勿体無い気がしますが・・・

No title

こんばんわ
>お口ゴックンは1シーンですがあります。
あぁ有難うございます。w[
追加シーンがあるなら一つでも増えるといいなぁ・・・[壁]_・)チラッ
あと・・・シンプルにしますね・・・すいません><

No title

先生! ぼくわ油すまし先生のおにちくなアナル責めがだいすきです!
次回作にもアナル責めはありますか?

Re: No title

> 先生! ぼくわ油すまし先生のおにちくなアナル責めがだいすきです!
> 次回作にもアナル責めはありますか?

OF COURSE !

No title

やったーーー!! わくわくしながら完成を待たざるを得ない!!

No title

あれ、まだ作ってたんだ(煽りでなく)
今年中の告知から10か月経ち、サイトも更新されないままだったのでてっきりエターなったのかと思ってました
なんかもうあの時の感じた高揚感失せちゃったんですが完成期待できるんです?

Re: Re: No title

Re: No title

> あれ、まだ作ってたんだ(煽りでなく)
> 今年中の告知から10か月経ち、サイトも更新されないままだったのでてっきりエターなったのかと思ってました
> なんかもうあの時の感じた高揚感失せちゃったんですが完成期待できるんです?

ホント申し訳ないです。今やってる作品は別モノです。
以前発表したタヌシルベ新作も追々作りますが、とりあえず今は手が動く作品を作らせてもらっています。
新しいツールに目が行ってたり、自作素材を目指してみたり、完全に自分個人の創作活動に専念してしまっていました。
ほとんどはまだ未修得で勉強中というところですが・・・・・
大変ご迷惑おかけしてます。
今現在は、新しい技術を目指さず、今までの技術で販売向けの作品に着手しています。
タヌシルベはまだまだ完成しません。リハビリのつもりの作品は今完成に向けて作っていると言ったところでしょうか。

No title

早く出せ、とは言いません。 いつ出るのか、とも言いません。
ただ新作の情報が少なすぎるので、出来る範囲で良いので情報公開してもらえないでしょうか・・・
どんな感じの世界観なのか とか どんな感じのゲームなのか 等 気になってしょうがないので・・・

Re: No title

> 早く出せ、とは言いません。 いつ出るのか、とも言いません。
> ただ新作の情報が少なすぎるので、出来る範囲で良いので情報公開してもらえないでしょうか・・・
> どんな感じの世界観なのか とか どんな感じのゲームなのか 等 気になってしょうがないので・・・

猫とあなたが力を合わせて、皆(私利私欲)に幸せを~♪

現代です。
クリックで「素材」を調達します。
男×物で実験すると、男の遺伝子が変化します。
女の子は3人います。
そのへんの女の子を、男に襲わさせて「何か」に変化させます。

マウスだけで操作するゲームを作ってみたくて、
クリックでアイテム回収するゲームを作ってみたんですが、
友人から「タヌシルベ2もまだなのに、その内容じゃまた時間かかるだろう。お前・・・」と言われて
「じゃあエロシーンはそのままに探索は短くしよう」
ということで、今に至ります。

情報ありがとうございます! 文章から既に良さげな感じがビンビン来ますね! ジャンル的には異種姦、肉体改造という感じでしょうか?

Re: Re: No title

誤解を招く表現がありました。
「何か」に変化するのは男です。
興奮すると男が何かに変わるのです。
女が変わるのも面白いので、今後の作品のためにメモメモ・・・。

No title

ああなるほど、 てっきり男に女の子が弄られて「何か」になるのかと思いました(笑)
ということは 肉体改造(♂) ですね(笑)
女の子の肉体改造も見てみたいですが、異種姦も大好物なので期待して待たして頂きます!

No title

なるほど
例えばモップと男でローパーに変身&陵辱とかかな
胸熱

No title

???「赤いモップなら最高ですぞ」

No title

不人気先輩チーッスwwwww

新作は年内には出来そうですか?

Re: タイトルなし

静かな殺気を感じるので、完成させます。
できればもっともっと早く・・・・・

No title

油すましのドット大好き!

自分の作りたいものを思うままに作ってください

いつまででも気長に待ってます!

No title

吉之助はん
それ殺気やない。リビドーや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

進行中です。完成までお待ちを。すいません。

No title

10月も無理そうっすね

Re: No title

アニメ描き終わったら報告しようと思っています。

No title

最近DL同人でクオリティが高いドット作品がよく見られるのですがどの作品も・・・
シコリティが低い! あれだけ良く動いてきれいなドットなのに何故肝心のエロシーンが 
いきなり挿入→ピストン高速化(表情など変化なし)→射精 なのかと
同じ様な内容でのシーンを増やすより、一つのシーンにもう少し時間をかけた方が絶対エロいのに!

ということを最近タヌシルベをプレイしながら思っていました(笑)やっぱりタヌシルベの十分な前戯からの挿入は最高だなぁと

催促のコメやら何やらでうんざりしてるかもしれませんが、製作応援しています!

No title

実にいい内容でございました。ゴチデス

・・・しばらくは行き当たりばったりで作ってもいいのよ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

SEは自録りですよね
音も凝ってらっしゃるガビョウアナ

No title

黙ってないで何かお願いします。

No title

アニメ描き終わったら報告するって言ってたんだからそれまで気長に待とう
広告対策を更新してるって事は失踪はしてないんだから

No title

この人のドットはデフォルメキャラなのにぬるぬる動いて表情も分かりやすいしプレイもねちねちで大好き

上でも言ってるけど、音もリアリティあっていいね かなりお世話になった

No title

出来んなら出来んでしゃーないけども、状況のひとつくらいは知りたいね?

No title

催促コメいくらなんでもしつこすぎでしょ・・・

個人的な希望なのですが

キスシーンを毎回見えない構図で作ってますけど、見る構図で作ってほしいです
すごく出来が良いだけにその部分だけがどうしても不満です。

No title

今更ですがおつまみプレーしました。
魔王とのベロチュープレーだけで後10年は大丈夫そうですありがとうございました。

No title

一年待たされた信者がアンチ化してる>催促コメ
悪いけど仕方ない面はあるかも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

油すまし吉之助

Author:油すまし吉之助
「楽な絵柄で、よく動く作品を」
をモットーに、ゲームを作っています。
気軽にご意見ください。
聞いたり聞かなかったりします。

最新記事
カテゴリ
作品別

タヌシルベ・クエスト 

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR