スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加シーン

お待たせしました。
ささやかですがタヌシルベ クエスト追加Hシーンです。
v1.0.4となります。

のんびりし過ぎです。すいません。

さて追加シーンのイベントですが、
全クリ後にエクストラに行くと見ることができます。
すでにクリアデータを持っている人はセーブデータを移せば見ることができます。

以前に、効果音が原因で強制終了を起こすバグでご迷惑をおかけしたかと思いますが、
今回の追加分でも発生した場合は、この記事のコメントにて報告していただけるとありがたいです。

tag : タヌシルベ・クエスト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

また新作が出たら購入させていただきたいです。

それまで気長に待ってます!

No title

更新お疲れ様です!
いや~、今回の追加シーン、エロいですな~w
魔王さん、復讐達成(?)おめでとうございますw
新作でたら必ず買わせていただきますよ!
ぺろぺろ要素が油すまし吉之助さんも好きということで、実は大いに期待してます!舌の抜き差しなんかあれば主に私が歓喜します(笑)
出来れば次回は舐めてるとこをよく見えるようにして欲しいかなーなんて・・・
楽しみに待ってます!

追加シーンさっそく見ました!……大好物のアングルと内容でしたw

ありがとう 本当にありがとう

次回作も楽しみにしてます、お体にお気をつけて頑張ってください!

No title

追加シーン見てきました!
やっぱりエロかった。・・・ふぅ。
自分的には猿とのエロが一番好きです!!!
あまり無理をされないように!

No title

お疲れ様です!

まだ追加シーンは見ていませんが、
ゲームのドット絵の完成度がすごく高かったので、
楽しみにしていました!

ゲームシステムもとても面白かったです!
次回作ものんびり待ってます!

No title

更新お疲れ様でした。
実は失踪されたのではないかと疑っていたのは内緒ですw

ラスボスのHシーン追加と言う内容は、とても嬉しかったです。
追加の内容的には結構長く、今までにないアングルだったので非常に楽しませていただきました。
相変わらず細かく動くのもエロかったです。

最初からズームされた大きさだったのは、改善をして欲しいと言う要望が多かったからなのでしょうか?
見やすくてたしかにエロかったですが、小さい全体図と拡大図の両方の機能がある前回の方が個人的には好きかもしれません。

次回作があれば、また購入したいと思います。

油すまし

追加シーンの内容を、皆さんに
気に入ってもらえて嬉しいです。
キャラだけ立てといて、Hシーンがなかった魔王さんに活躍してもらいました。

性器の見えるアングルの要望を沢山頂きました。
これに関しては、今回の魔王のように、
ヒロインの相手キャラの形状に依存することが多いですね。
今後いろいろ実験的なアングルも入ってくると思いますが
どうか暖かい目で見守ってください。

お猿さん(のシチュエーション)が好評でありがたいです。
ただ、販売サイト様によっては「実在する動物」のアダルト表現が規制対象なので、
今後の作品では、なんとか『猿に似た架空の何か』を作れないか画策しています。
しかし、サークル自身、「ただの猿」であったことに魅力を感じており、
どうしても代替案がない場合は、販売可能なサイトで理想のものを売りたいと思います。

ズームがなかったのは、今回のシーンには背景がなかったので、
キャラが見えればいいかなと思ってのことですが、今後は
可能なシーンではちゃんとズームアウトできるようにしておきますね。
※はみ出すアングルなどでは難しいかもしれませんが。

No title

つい先日購入し、クリアののち追加シーン含め存分に楽しませて貰いました。

ドットエロを扱う作品は色々ありますが、際だってエロイです。
顔伏せって攻められるところの表情やフ○ラ時のひょっとこ具合、涙・鼻水etc...
モーションの随所にコダワリが感じられて素晴らしいです。

とまぁ、エロさについては言うことなく
パズルゲー部分も中々歯ごたえがあり楽しかったです。

次回作、期待してますね。是非購入したいです。

No title

先日購入しました。
なんでこれ程の作品を見逃してたのかと後悔しながら一気にクリアしました。
次回作は楽しみにしてます。

No title

更新お疲れ様です。

1.0.4プレイさせて頂きましたが、ドット絵のクオリティもさることながら、音使いがうまいなあと思いました。
類まれなるセンス・・・細かい表現のこだわり・・・(実用)ドット絵の中では私の中で今の所一番だと思ってます。

強いて言えば、射精後の表現等が欲しいなあと思いました。抜いてとろーり垂れてきたりとか・・・

次回作も期待してます。頑張ってください♪

No title

コンプしましたー、エロいは動くわシステム面白いわ話面白いわ・・・ハマる要素多かったですw
まさに「楽しいゲーム」って感じでした
手間の度合いは如何ほどか・・・と考えながら遊んでしまいましたが・・・w
いつかまたこちらのゲームを遊んでみたいと思っています、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

油すまし吉之助

Author:油すまし吉之助
「楽な絵柄で、よく動く作品を」
をモットーに、ゲームを作っています。
気軽にご意見ください。
聞いたり聞かなかったりします。

最新記事
カテゴリ
作品別

タヌシルベ・クエスト 

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR